進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

ひなたんぼ3号店オープン迫る!

2010
28
当別では有名な浅野農場
SPFで豚の飼育をし、その肉質たるや全国でも評価が高い
国道275号線を札幌から当別に向かうと当別町に入ってまもなく
「スマイルポーク」の看板が目に入る
浅野農場の肉加工施設とショップが併設された素敵なお店・・・

そんでこのたび、ずうずうしくもその敷地内にひなたんぼショップ3号店オープンです。
先だって浅野農場の若社長からの打診もあり迷うことなく「やる」と返事
あっという間にプレハブを運びそのスピードたるや我ながらほめたくなる・・あはは
pure
買ったのはこれなんだけど・・・・
妻の「家のショップに近づけたい」といわれ・・・
速攻で改装工事をすることに・・・・
農作業も忙しいので雨の降った日をめがけ1日ですることに
そんで変身!
pureha
外側はちょっと格好がついたが・・・
妻の「内装も家のショップに近づけたい」といわれ・・・
nai
畑の草取りが終了した夕方から夜中にかけて・・・
変身!
na
なっ!ほめたくなるだろ!・・・あはは
さて、気になるオープンは7月3日の予定をしています。
週末、土日の営業です。
我が家だけでは野菜の種類や量にも限りがあるので他の農家の皆さんの野菜も並ぶ
にぎやかなお店にしたいと考えています。
一つからでも買える・・・流行で言うとマルシェタイプを思案中です。
最後に浅野君
asano
どうぞよろしくおねがいします!
 
※近隣の農家の方で俺んちも参加したいという方はおいらにお電話よろしくです!


- 0 Comments

Add your comment

