進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

勝手に道の駅?!

2010
05
当別町にも、ついに道の駅!
だだし・・・
勝手に道の駅です。
だれの許可もいただいてはおりません・・・
どこからの補助金もいただいてはおりません・・・
目を見張るようなすんばらしい建物も綺麗なトイレも外にはありません
でも・・・当別町の勝手に道の駅です

先日・・・スマイルポークの浅野社長と砂利道でアイスを食べながら決めました!
2人だったので反対意見もありません

生産者の力とアイデアでお客さんで一杯になる場所を作りたいと思っています。
ちなみに今は・・・・
スマイルポークのお店と・・・・お客さん切れ間なし!
buta
月形の焼き鳥ボーイさん・・・すごい人気!
yakitori
そして・・・
o
さらに・・・
de
からの・・・
hu
浅野君いわく・・・
この敷地内にいろんなお店がたくさん並んだら面白いと思わない・・・・
食品だけではなくわくわくするたくさんのお店が並ぶ日もそう遠い話ではないと思います。
どうぞ「あっ!ここだ!」と思ったら・・・
お立ち寄りください!

スマイルポークは水曜お休みです。月火木金土日は営業してます。
焼き鳥ボーイは土日の営業
ひなたんぼ&ほこもこクラフトは金土日の営業です。






- 0 Comments

Add your comment

