進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

あひる

2010
16
ahi
我輩はアヒルである・・・名前はまだない・・・
4月30日にUPした我が家の新メンバーのコールダック
すでに2ヶ月以上が過ぎたというのに・・・これ!って名前が決まっていない・・・
毎朝、家族全員に声をかけてもらえるものの・・・
その日の気分でさまざまに呼ばれている・・・あはは
ほぼ・・「ぴ」から始まる呼び名のようだが・・・
アヒル君の対応はなんと呼ばれても反応に変化はない!



- 2 Comments

きむにい  

あら?
いつの間にこんな立派な
ブログ立ち上げて!!
やるねぇ~!

かずにいの人柄があふれるブログに
ちょっと・・・嫉妬です(笑)
ちょこちょこお邪魔しますんで!
コメント消さないでね。

まきば48 時期総理より。^^/

2010/07/17 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

管理人  

総理!先日の会議ではどうもです・・・あってますよね?
口蹄疫の事でフィールデイズは残念になってしまいましたが、総理の決断もあり落ち着きをとりもどしつつあるようです。ご苦労様でした!・・あはは
ブログ頑張っています。たまに遊びに来てください!

2010/07/17 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

