進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

コロッケ好きですか?

2010
29
つい先日の事です・・・
あっ!その前に皆さんお久しぶりでした・・・
 
さて・・・コロッケの話しです・・
日本全国いろんなコロッケがございます。
その土地の特産を生かした。あっと驚くものから・・・こりゃなんじゃと言うものまで・・・

korokke

先日、私と妻が味わったのは・・・




ころ
こちらのコロッケさん!
笑いましたね~天才ですね~
2時間たっぷり楽しませてもらいました!

スポンサーサイト

- 2 Comments

REI  

今日、月寒のイベントで購入させていただきました。パンフレットからホームページみてね!とのことでしたので早速拝見させていただきました。農業の啓発や企業との取引など力強い活動をなさっている凄腕の生産者さんなのですね。購入した米を食べるのがたのしみです。生産者さんあっての流通、生産者さんあってこその消費者です。イベントお疲れ様でした。

2010/11/03 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

管理人  

早速ありがとうございます。

後半でこられたハンサムな若いお客様だと思いますが・・・
しつこく見てねと言ったので・・・・ごめんない・・・あはは
今日のイベントは額から汗がでました!最近の祭事ではこのような事は少なくなりました。
お客様あっての生産者なのだとつくづく思うのが本当のところです。
6年前は慣行栽培の「ほしのゆめ」だけを山のようにならべ、見ても話も聴いてもらえない
降ろした米を積んで帰ったほろ苦い経験から、足を止めてもらえる農家にと奮闘(わるあがき)
真最中なのであります・・・あはは
当別町を通る事がありましたらどうぞお立ち寄り下さい
次回の書き込みおまちしています。
今日の事は近日UPします!

2010/11/03 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

