進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

師走

2010
23
あと8日で年越しです。
12月はいろんなしめくくりで非常に忙しい季節・・・皆様元気でお過ごしでしょうか?
さて、ファームひなたんぼもたくさんの課題をのこしつつ本年の営業もカウントダウンが
近づいてまいりました。現在は本年の反省と分析&来年の計画と準備を進めています
自分のデスクに向かい、鼻と唇の間に鉛筆をはさめ、秘密ノートに思いつくことを書き綴るわけなのですが・・・
ノートはいつまでも白紙のまま・・・・
気分転換に何気に開くユウーチュウブ!
検索キーワードに「少女時代」と入れると世界中に配信されている少女時代のPVがみれる
これは決してスケベな話ではない!
ものすごく心がスカーッとするのである
中年のおじさんは見て元気をもらうがよい!


どうよ!目が釘付けになったろうよ!
これを中年のおじさんを集め「中年時代」を結成し無様でみっともなく踊る!・・・超笑えて
ストレスなんか飛んいってしまう感じしませんか?
年齢と共に少しずつ気力を失ってしまいますが・・・
せめて気持ちだけでもあのようにパワフルでありたいものです・・・
では・・・革めて大音量でご覧下さい・・・あははは
賛同される「中年時代」の方は拍手もお忘れなく・・あはは

- 2 Comments

mayumi  

!中年時代なので賛同します。
私は胴の方が長い(ある意味勝ったわ)
少女時代は羨ましすぎる体系に目が点になります。
今年も残りあと数日ですね。
来年は更なる飛躍の年になりますように!

2010/12/24 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

管理人  

賛同いただきました!

はじめましてでしょうか?
賛同いただきありがとうございました。
あのPVを見て興奮してるのは自分だけででなくて一安心です・・・あはは
どんなことでも勝っている部分があるのはすばらしい!・・・あはは
もっと賛同者を集めて中年時代でまばゆいスポットライト浴びましょうね!

2010/12/24 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

