進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

べこ餅もあるよ!

2009
27
べこ餅

もう1点 こちらのべこ餅も、こどもの日には欠かせない白と茶色のコントラストがとてもかわいい
 モッチリとした食感で甘さ控えめ~
かしわ餅と一緒に こどもの節句の限定商品です

このべこ餅に関して ちょっとした苦労話が・・・
米団子を作ってくれてる和菓子屋さんに
この2点を作ってえ~とお願いしたものの
試作段階で べこ餅の白と茶色のつなぎがどうしても良くないと・・・
仕方がないので うるちの米粉でお願いしてみた
う~ん上出来ふわモッチリなべこ餅の完成
お店では、かしわ餅とセットで売っています
スポンサーサイト

- 3 Comments

Fuzi  

土曜日は

勉強になりました。
ありがとうございました!
また伺いたいと思います。

そのとき買いましたべこ餅とかしわ餅…
車の中で3人で取り合いになるほど美味しかったです♪

2009/05/24 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

yamada  

おいしかったです!

こんにちは!今日はありがとうございました~
段差で激しくこけたヤマダです。
いただいたチラシにあった「ひなたんぼ」で検索したところ、こちらがHITしたのでおじゃましました☆
おだんご、ものすっごくおいしかったです!!
赤ちゃんのほっぺたみたいにふにふにで、甘さもちょうどいい~!
「うわー!!」と叫ぶほど感動しました(本当です)
あっというまにダンナに2本食べられてくやしいので
ふれあい倉庫に買いにいきま~す。
べこもちもおいしそう~

2009/05/24 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

現場監督  

お返事遅くなりました

こんにちは。
まずはFujiさん。土曜日は短い時間で申し訳ありませんでした。また観察がてら遊びに来て見て下さい。車の中での様子が想像できて、私もうれしくなりました。

段差で激しくこけたヤマダさん。大丈夫でしたか?色々お話できて楽しかったです。ご主人にもよろしくお伝え下さい。
ふれあい倉庫と言わず、我が家のショップにもお立ち寄りくださいね。

2009/05/24 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

