進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

先日・・・

2011
25
3月は年度末なので田舎ではあらゆる団体の総会があり
3月、夜に会議がなかったのはたった3日しかありませんでした。
その日も、出かける用意をして夕方、ぼけ~っとしていると
小5の娘が学校から帰ってきた・・・
片手には今日行われた体力測定の結果を持っていて・・・見た!
「なんじゃこれ」父
「握力25もあったすごいしょ」娘
「それじゃない・・・腹筋2ってなんだ?」父
「2回ってことだよ」娘
「これには全国の女子の平均が14回って書いてあるぞ!」父
「なんじゃ・・・握力以外は全部平均にも全然とどいていないべや!」父
「・・・・」娘
「本当にできなかったのか?」父
「・・・・」娘
「ちょっと腹筋してみせて」父
「うん・・・」娘
足をおさえ本当に2回なのか確認中・・・・・

一生懸命やっているようだが・・・・
まったく出来とらん!
2回どころか・・・1度も確認できん!
知らなかった・・・・・こんなにも・・・・体力がないこと・・・・
どこか悪いわけでは決してない、要領と言うか体の使い方を知らん・・・
足が遅いのは運動会の徒競走では確認していたが・・・

そんで妻と会議を持ち・・・この危機を全力で改善することを全員の一致をもって決定!
運よく人間ドックで「やせなさい」といわれたおいら・・・あはは
この機会に見事!腹筋全国小5平均14回に近づける事ができるのか!



- 0 Comments

Add your comment

