進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

ハウスの苗の大きさ・・・

2009
27
苗

5月20日ごろの田植えに向けて・・・ 育苗ハウスではお米の赤ちゃんが順調に生育しています

では写真を見てみよう・・・ほほぉ~トラクターのサイズからすると・・・
想像を絶する大きさに育っているのか?初めて見る方にはちんぷんかんぷんなサイズですな!・・・あはは

- 2 Comments

☆とも☆  

(*^_^*)

一人でにやけてしまったv-392

可愛いし v-410

2009/05/24 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

記事書いた人  

かわいいだろ~

(とも)さん・・・・顔文字と星の絵ができないぜ!
どのぽっちを押すと出るのでしょうか?
書き込みありがとう・・・
この写真は(木村拓哉)が宣伝していたカメラ
と同じのを買って撮ったんだぜ!・・・あはは
写真に命吹き込まれてるだろ!

2009/05/24 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

