進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

俺の・・・

2011
12
収穫の秋に突入しました!
台風一過の秋晴れは期待できず・・・
曇りと雨が続いておりますが・・・これから期待しています!

先日、すげーうれしいことがありました。
先週の土曜日のことです
妻は子供達の用事で朝からバタバタしています。

夕方に忙しいのを終えた妻・・・
本日あった出来事をマンシンガンのように話してきます・・・
弾丸を受けるこちら・・・もうなれてます
好きなように打たれ続けます・・・あはは
弾丸は全て貫通しあまり記憶にとどまることはございません
なので・・・「何を言ったか言ってみて」・・・この言葉はかなり致命傷となる攻撃でもあります。あはは

そんで・・・
いろんな話題で打たれ続けていると・・・
子供の授業参観日の話になった・・・
「子供のお友達のお母さんがあんたのブログ見てくれてるんだって・・・」
おもしろいって言ってたよ!」
たのしみにしてるんだって!」

おいおい!
いい弾丸はじくじゃね~か!
この弾丸は貫通しませんし、相当うれしい傷です!
その日の夜にお寿司を食べに行くほどの傷でありました。本当です!あはは





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

