進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

乱入です

2011
14
雨の日に乱入しようとPCに向かうと、彼もなにやら更新しようとしていて・・・。
ここは一歩引いてと思っていたら、あっという間に日が過ぎてしまいました。

2011.7.24 行って来ました!
DREAMS COME TRUE WANDERLAND 2011 札幌ドーム♪
ドリカム2011-2

会場が広いからどんな感じかなと思いきや、美和ちゃん、あっちこっちとワイヤーで吊られて飛ぶ・飛ぶ 
さすが、来た人皆を楽しませようとするサービス精神のなせる業・・見習おう・・

なんだかんだと騒いで楽しんできましたが、
おだっちゃっている私は今年も食べてくれているだろう期待に胸を膨らませながら
米団子と新商品のどらころん贈っちゃったもんね。

もちろん帰りにはドリカムグッズ、GETしてきました♪
ドリカム2011-1
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

