進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

ぐっと引いて一枚!

2009
28
miniトラクター

昨日まで見た皆さん・・・ 気になるだろ~苗の大きさ・・・あはは

赤く見える縦長のは100円ライターだぜ!
その横のはトラクターのおもちゃ
苗の大きさ想像ついたかな?
まだ2センチ程度の大きさにしか育っておらずハウスの中で35日
くらい育てます15センチくらいの長さに育ったら
田んぼに植えるんだぜ!

- 2 Comments

まめ  

あはは

おもしろい!
こんなにトラクター小さかったのですね
ところで奥の黄色いのは何ですか?

2009/05/24 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

記事を書いた人  

黄色いのはね~

どうも!はじめまして
コメントもらうのってこんなに
うれしいものなんですな~
さて、なにやらぼんやりとしていますが・・・
ロボットが逆立ち・・・ちがうぜ!
あれは・・・自動で水をかける機械です。
今は便利ですな!
かってに均一に苗に水をかけてくれるんだぜ!

2009/05/24 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

