進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

お祭りにおいでよ♪

2011
22
こんにちは。
台風15号が無事去って、いよいよ明日はお祭りだよ!
晴れてくれるといいんだけれど・・・。

毎年恒例の当別町金沢地区の『フィールデイズin Japan 2011』
あちこちでイベントが開催されていますが、
ぜひぜひ、こちらの方も足を伸ばしてくださ~い。
雨上がりなのと屋外なので、長靴・上着持参で遊びに来てね。

フィールデイズの内容はこちらのホームページでもご覧いただけます。
ブログ

美味しい食べ物や来場者参加型のゲームもあり(長靴飛ばし)最後までいた方には
じゃんけんゲーム参加で一輪車いっぱいの景品が、勝ち残ったたった一人に当たるという!

とにかく口で説明するよりも来て楽しんでいただけるのが一番です。よろしくね~♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

おやじクラブ 佐々木  

御礼

竹田様&奥様

 「稲刈り」お世話になりました。
毎度のことながら、作業の手伝いというよりは
足を引っ張っているような・・・

 作業小屋での説明の際には、子ども達がお米を
散らばしてしまい申し訳なかったです。
「一粒、一粒が大事だって言ってるだろうが!!」
 我が子ならば横っ面のひとつも張るのですが、
ま、我慢しました。私も大人です。
でも、ちょっとキレかかっていました。あはは。

 せっかく「お取り置き」していただいた団子は
私の口には入らず、子どもの腹の中。
どらころん半個は死守しました。

うまかったです。

2011/09/26 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

管理人  

佐々木さん、稲刈りご苦労さまでした。
リーダーがしっかりしてるので、いつも足並みが、しっかりそろうおやじクラブご一行様
佐々木監督!本当にお疲れ様です!あはは
子供たちがいろんなことに興味をもってあんなにも
お米をのぞきこむ・・・いいじゃないですか!
きっと何か感じてくれたんだと思います!
倉庫でもお父さんたちが以外にも一生懸命、
話をきいてくれたのは・・意外・・あはは
きっと何か子供と一緒に感じたんでしょうな~
11月お手柔らかによろしくです!

2011/09/27 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

