進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

喉もと過ぎれば・・・

2011
11
いやー超ごぶさた!
ブログを更新しないので・・・「不健康説」がじわっとささやかれましたが・・・あはは
そこそこ元気です!
今年、種を播いた作物の全ての収穫やそれらの片付けもやっと片がつき・・・
これからもっと残酷な今年の経費の精算をするための金策に走り回り・・・
それらが終わるとちょうどクリマスって感じでしょうか・・・・

さて、この1ヶ月もの間には農作業ばかりではなくイベントやイベントさらにはイベントと
休むまもなく数々とこなしておりました
秋の天候は信じられないほど悪く2日おきに降る雨にも悩まされこんなにも、お天道様を恨んだことは
ございませんでしたね
稲刈りには雨、小麦の種まき・ビート収穫・大豆の収穫も見事に雨が続き9月のほとんどは
雨だったような気もするわけで・・・この続きは来年雪が解けて状況を見てから悩みたいと思います・・あはは

- 0 Comments

Add your comment

