進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

師走です。

2011
25
はい!ご無沙汰しております。
昨晩、クリスマスってこともあり・・・
家族で札幌ドームで行われた
EXILEのコンサート・・・あはは・・・行ってきました!
妻や娘たちの心を奪いかねない悪いやつとはどのような人たちなのか?
しっかとこの眼光で見とかねばなりません・・・いざ!出陣!
わが町、当別町の人口の倍以上の民が・・・ドームに吸い寄せられていきます
おいらも迷子にまらないよう妻の服のすそをがっちりつかみ・・・
なんとしても家でよく聞く「たかひろ」とかいう奴の顔をおがまねば・・・あはは
そんで・・・・完敗です。
同じ人ではありません
帰って一生懸命農家しようと思いました・・・あはは

そんでこんなことやあんなことがどんどんやってくる師走・・・
年の締めくくりのために・・・今年あったことに始末をつけている毎日
残すところあと1週間ほどになってしまいました。
先日・・・
とうべつbrandeli(ブランデリィ)の表彰式がにぎやかに開催されました。
当別のこだわりの商品を当別ブランドとして認定し世界に向けて発信していこうみたいな取り組みです
ひなたんぼからは「恩結び米団子」&「どらころん」が認定されました
bi
bur
こんな感じで立派な認定書をいただき
それに恥じぬようがんばる決意を改めていたしたしだいでございます。
そんなことがあったこともあり・・・
法要などのお返しに「どらころん」詰め合わせが・・じわ~っと来ていまして・・・
もっとじわ~っとなってもらいので・・・
来年のテーマとしてがんばります。
法要のお返し・・・箱をあけると・・・でっかいばななを思わせる中華饅頭・・・ほめてます・・あはは
どうぞ「どらころん」もご検討よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

