進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

疲れました

2012
05
今年、本当に凄い雪でした除雪の仕事、ほとんど休まず毎日がんばりました。
3月で契約が切れるので今度は我が家の仕事に集中していかなければ間に合わないのですが・・・
「なんかやる気でねぇー」のです。いわゆる燃えつき症候群なのでしようか?あはは
話は変わり・・・
3月そうそうに高校の卒業式の来賓依頼があり参加してまいりました。
そこでいただいた学事報告やらいろんな物の中にPTAだよりてぇ~のがありまして・・・
ずっ~と読んでいると、先生から卒業生に送るお祝いのメッセージが・・・
ある先生の言葉の中にこのようなことが書いてあります。
松下電器の創業者、松下幸之助さんが「失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければそれは成功になる」と・・・・
いや~目からうろこでした・・・
どの道も間違いはなく必ず失敗を通過して、いずれ成功していくって事なんだでしょう・・・
そんでこれ
baiku
これは、妖怪人間の頭の部分ではありません!
昨年買ったバイクの燃料タンクにあたる部分でして・・・・
ちょっと自分のイメージにあう迫力がバイクに足りないので・・・・
かる~い気持ちで造形しなおそうと・・・・
しか~し頭の中にあったイメージとはまったくかけ離れた物体に変わり果て始めている・・・
くそ~

今まさに松下幸之助さんの言葉がためされるぅ~・・・・


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

