進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

前略・・・雲の上から

2012
12

毎年この時期ちらっと書いてるやつ今年も書きたいと思います
しばしのあいだお付き合いよろしくお願いします。
今年の冬の週末はほぼ悪天候でした
果敢に攻めるも寒かったり吹雪いたりで満足いくことはありませんでしたが・・・
ついに・・・ついに・・・
キタ~~~ 晴天
はい!なんのことだかさっぱりわからないと思いますが・・・
yamama

実に美しく雄大な景色が広がっています
標高は1100M気温は1度くらいでしょうか
いつも一緒に走ってくれる心強い仲間とともに難所につぐ難所を乗り越え
中年が少年に変わって満喫しています!
お昼ごはんだって完璧!

sukiya
すき焼きとチゲなべ
真ん中の雪の入ったやかんは食後のコーヒーのための水です・・あはは
なっ!うまそうでしょ!
yama1
少年たちは夕方下山します
すばらしいおもちゃを車に積んで帰るころ
「あれ?腰いてぇ・足いてぇ・腕いてぇ」と自然と中年に戻っていくのでした・・・あはは

- 0 Comments

Add your comment

