進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

気持ちいい~ その1

2009
29
ゴルフ1

今日は、暖かく穏やかな1日でしたね お出かけ日和ってやつですな~
ところが農民にとっては忙しい時期でもありゴールデンウイークは
子供達は夢の中だけで、お出かけを想像し楽しむ事!となっている・・あはは
本当は・・・ゴルフでも行きたい!・・いや・・贅沢は言わない
せめて・・打ちっぱなしくらい・・・
とは言っても・・・年々忙しくなるファームひなたんぼ・・・昨年は1度も
コースにいけませんでした。
こんな時は・・・
畑に打つべし! 「いいとこ見つけたぜ!」  
麦畑の隣でやってる国道の工事の盛土の上からスカッと1発・・・あはは

- 0 Comments

Add your comment

