進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

池なんです

2012
11
CAM00225.jpg



久しぶりの投稿です。

スタッフのひよこです。


前日、こちらであるものを発見したのでUP しました。

ここの家の野菜ハウスの側に、↑の写真はハウスビニールを利用しての溜め池?
のようなんですね…f(^_^)

水が濁っていて何がいるのかわかりません。

カメラに納めようとジーと上に上がってくるのを待っていましたが

一向に姿が見えなくて写真に納めることができませんでした。

とても残念(>_<)です。

今度こそ…納めることができたらUP しますね(笑)

本当にこちらのお父さんは色んな物を作るのですね(*^^*)

こちらの野菜ハウスの野菜達も着々と成長していました。

田植えも終え緑色が色濃くなってきて、美味しいお米に成長してくれるといいですね。

それではまた(^o^)/~~


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

