進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

憤慨(ふんがい)しとるからな!!

2013
28
夏っぽくなってきましたね!

さて、今日は・・・憤慨しています!ちょっと憤慨しているのではなく・・すんげ~憤慨しているのです!

そこらへんを頭にインプットしてしっかり読んでいただきたい!・・・あはは

おいらには毎朝の日課がある、日課というより、これをやらずして農家は語れない事なんだけど・・・

一生懸命そだてている作物の見回り!

全部の田畑を見て今日は、なにをしてあげれば喜ぶか?緊急にしなければならないことを探すのです。

なので、どこがどうなってるか?なんて質問には的確に答えることができる!

作物が元気がいいと、当然こちらも機嫌がよろしいわけ・・・あはは
まずは愛車のメルセデスベンツ660CCに乗り込みGO!!
benn

この見回りはコースが決まっていて、それが変わることは決してない!
まずは高速で回転する親父が作った水車の横を抜け・・・
sui
むちゃくちゃ頑張ってるブロッコリーを眺め・・・・
buroko
田んぼと麦に挨拶をして・・・
長さ40メートルのトンネルを抜け・・・上には国道337号線が走っている
ana
1日に何度も往来するおいらの大事なトンネルのど真ん中に・・・・
やっちゃいけねぇ~おきて破りのしろものがおいてあるじゃねえか!
tonnm
この人にどんな事情があったにせよ・・・おいていくんじゃね~よ!
これはこちらで片付けるものなのか?・・・あはは

こっちとら~経営面積の半分がトンネルの向こうにあるつ~のに・・・・絶対さわんねぇ!くそ~
この数日・・・あらゆる機械や車に乗ろうとも、トンネル手前で、ばかのおみやげ1点に集中し
突き抜けて行く!!
行きも帰りも超がん見!・・・あははは

こんな記事書きたくないけど非常識にもほどがある!毎年近所の人たちとする町内のごみ拾いでは
今年はテレビが10台以上冷蔵庫・家具・空き缶なんかトラックいっぱいだぜ!

どんな思いでそれを拾っているか?わかんだろうよ!
しかも見られていないと思っているかも知れないが敏感になってる地域の人は少し離れたところから
見とるんじゃ!
条例では1千万以下の罰金となっていいるわけで・・・
トンネルに置いてった奴も見つかると・・・・ものすごく高いお土産になるのか?あはは

とにかくおいらは糞害しています!あはは




0 Comments

Add your comment