進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

前略!池田です!

2013
28
北海道にも短い夏がやってまいりました!
研修生の池田君(あだなはまだない)もついに始まった
ブロッコリーの収穫に悲鳴を上げている・・・あはは

池田君が真っ黒に日焼けし本当に一生懸命栽培したブロッコリーを
早く実家の両親に送ってやれよ!と言いはじめ早くも1ヶ月が過ぎようとしているが・・・
いまだにその反応はにぶい・・・あはは

そんで今日は、そんなクールな池田君になりかわり、ご両親に元気な様子をお伝えします。
これを見ているかどうかは定かではありません・・・あはは

ikeda
母さん・・池田です!(名前載せていいか聞いていないので・・・あはは)

こっちは元気でやっています!(写真は個人情報のため背面を使用・・・あはは)

パートさんに囲まれ朝早くからブロッコリー頑張っています!
undefined
なれない包丁で1回は指切っちゃいましたが・・・

今は達人のごとく、すぱすぱやっています。

みんなからは親切にされ(本人未確認・・あはは)

地域の人からは作業服などもいただいています。

当然、ハネ品のブロッコリーももらい・・・冷蔵庫には・・・食べきれません!あはは

ikeda2
奥に写っているのは、このブログにちょくちょく出てくる奥さんです。

竹田さんも言っていますが・・・たまに・・厳しい時もあり・・・

竹田さんと2人で注意されるときもあります・・・あははは

今のところ心配はありません(本人未確認)

将来の夢に向け日々頑張っていますので、応援してください!

あだ名はまだありませんが、みんなからは池ちゃんと呼ばれるようになりました!あはは






- 0 Comments

Add your comment

