進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

終盤・・・

2013
13
今日は雨です。

なんだかんだといいながら・・・

やっぱり冬くるんですな~

収穫作業も終盤の大豆をのこすのみとなり・・・今年の終わりの近づいてくるのを感じています。

反省することはたくさんある!

おいらがどんなに失敗した作物だって・・・

近所ではうまくできた人もいるわけで・・・・

やっぱりそのときの天候や気温など先読みして対策した人だけがうまくいく世界

非常に繊細な心配りが必要のようです

天候さえ安定していれば・・・操れるようになればな~~やっぱドラえもんをさがさねば!

さて・・・話はかわり・・・

このブログの2012 3/5「疲れました」って記事があんだけど・・・

そこに
baiku
この写真がでとる!

詳しくは読んでくれるとわかるんだけど・・・・1年以上を費やし・・・

ぶはははは~~~ついに完成させた!

あやうく失敗したところでやめそうに何度もなった・・・・あはは

現場はこちら
tannku

それで?とか

だから?とか

ひややかな「よかったね」とか

そんなふうに思っちゃ~~いけねえ!

先にも書いたように・・・無駄と思うことを頑張った人が最後に得をするといっただろ?あはは

さて!
 
今年も無駄と思われることを一生懸命やった「うまい米

販売を開始しました!

どんなにスーパーの値段が上がろうとも、ずーと上げずに売っています!

今が旬の撮れたての新米!

どうぞよろしくおねがいします!



- 0 Comments

Add your comment

