進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

坐骨神経痛からの~

2013
24
中高年のみなさま~~お元気ですか!

夏ごろから腰から左のつま先までなんつーたら良いのかわからない痛み・・・

じーーーと立っていたり同じ姿勢はとくにつらい!が・・・冬になり少し休めば直るはず・・・

仕事もおちつき・・案の定気になるほどではなくなりました。

そんで昨日・・・・

妻がzepp sapporoに行こうと言う・・・そこではアーチスト?のラ・・・ライブ?やってるらしい・・

聞いたことのない英語のなまえの日本人が夜な夜な歌い集うらしい・・・あはは

もう・・・昭和の匂いはしないのだ!・・・あはは

なんだかわからいが・・・言われるままに支度をし車を走らせ駐車場へ行き・・・大勢の行列にならび・・・

ライブ会場に入る・・・あれ?椅子は?

「ないよ!1階はスタンド席だけ・・・がんばって!」

「この人数がここで立ってたらどうなるのだろう・・・」
 
時間になり・・・シクラメンという名の3人組が歌いだす・・・・

ちなみに4組でるらしい・・

この若者のことは良くわからないが・・・一生懸命歌っていた!

そんで次・・・Rihwa(リファ)


なんでしょう・・・しみてきます・・・稲が倒れたこと・・・・あははは

雨の日もブロッコリーを採ったこと・・・・あはははは~

頑張った日々が思い出されます・・・・・・あはは

この子・・・なんと中学時代はおいらと同じ地元だったらしい・・・

帰り話しかけたら当別のことでたくさんお話してくれたし・・手・・手・・手・・いや・・

握手してくれたんだぜ!なので我が町にお住まいの皆さんと、おいらのお友達は応援!よろしく!

そんで次はMs.OOJAさん

おいら・・・びびったね!ほんものすげーのです!こんなに歌えたらな~って思うはず・・・


もうこのころには坐骨神経痛もびんびんきてます!・・・あはは

隣の人やなぜか30センチ前に立っているパンチパーマのおじさんに気を使い・・・

おいらの坐骨もヒートアップ!!!!も~~~れつにしびれる~~~感じを体で感じています!あはは

最後はいわずと知れたこの方「秦基博」さん

妻も聞きほれていますし会場の女性もキャ~キャ~言っています!

どのアーチスト?もパンチパーマのおじさんの隙間から光り輝いていました!

自分は歌はだめだけど・・・なにかで人に少しだけエネルギー分けれるようなこと

ないかな~と思いました。

坐骨の野郎のせいで帰りは若干びっこになりつつも・・・あはは

気分爽快です!中高年のみなさんも!ぴっぷ&しっぷでレッツゴー!・・・あはは~

- 0 Comments

Add your comment

