進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

牡蠣パー開催!

2013
29
せっかく解けた雪もまた、あっちゅうまに真っ白になりました。

本格的な冬もすぐそこまで来ています!

さて!24日のことです。

仲良くしてもらってる仲間から

「牡蠣がとどくパーティーしよう」

と、サロマ町出身のお友達のY氏・・・・

Y氏とはスノーモービルのチームメイトで10名ほどの仲間の一員なのだ!

これまで一寸先のみえない濃霧や猛吹雪でも、Y氏のGPSとナビにより

仲間全員、無事に下山できているのだ

この仲間、冬は男同士だが、夏は家族ぐるみでお付き合いし

子供や妻たちも仲が良い!

この日も全員集合!とはいかなかったけど、ささっと12名ほどあつまってくれた
kaki
今が旬のサロマの牡蠣が20キロ・・・・食っても食ってもなくならない!・・・あはは

as1
Y氏の奥さんが酒蒸しや炭火焼きなど一生懸命してくれたおかげで

みんなの胃袋も超満足!この時期に場所が倉庫で寒かったにもかかわらず

すごい盛り上がりでした!

Y氏のすごいのはここからで・・先日あんなにご馳走になったのに・・・

昨日さらに今度はご家族で・・・と、でかい発砲に山盛り届いたんじゃ!

やっぱな~やるならここまで!男気!感じました!あはは

そんで・・・頼もしい仲間とモービルに興味のあるあなた!

ご連絡おまちしています!・・・・あはは




- 0 Comments

Add your comment

