進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

生きてます!ぶははは~

2014
17
無更新4ヶ月で最長記録!あはは

一度なまけると全然へっちゃらになっちまい・・・・
 
よし!今日からまたこつこつ頑張ります!・・・・・・・Kママ ありがとう!

このブログ・・読み返してみると・・・ほぼ同じサイクル・・・

田植えして草取りして稲刈りして冬にスノーモービル乗る・・・

これの繰り返しを2009年からやっている・・・ぶははは~

なにかチャンスがあればとTOTOBIGもロト7もずーと買っているのに・・・

女神様の微笑みはない!あんたもないだろ!・・・あはは

俺の場合、あたった場合のためのシナリオができている!

最初にすることと買うもの最後はどうするか?も決めているのである!

いろんなものを読んでいくと・・・思わぬ大金が当たった人は最後は転落していくことがあるらしい

一瞬いい思いをしてもそれはいつまでも続かないのだ!

何を買っても満足できなくなったり、生活水準を上げちまうと下げることはできない

頑張るってことが馬鹿らしくなったりくだらなく思うちまうようだ!

そんなことにならぬように当たったときの心構えをしているにもかかわらず・・・

さっぱり当たらない!・・・あはは・・・・あんたもね!

まあ~当たった物といえば・・・スノーモービル新しくした!

妻とのバトルに打ち勝ち!勝利したのだ!・・あはは
mo-11

- 0 Comments

Add your comment

