進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

人生とは・・・・

2014
23
今日も更新すま~す!

お付き合いよろしく!

春っぽくなってきました!外の仕事もぼつぼつはじめましたが・・・

体が、いやがりすぐやめちゃってま~す!・・・・あはは

参加しているあらゆる団体の総会やら役員会などの季節でもあり・・

この1週間は飲み会ばかりで午前様・・・・・・・おこられてま~す!・・・ぶはははは

さて!今日は人生について考えたいとおもいます!

ネットで人生とは・・・と入れると・・・こんな言葉がでてきました!

「あなたが無駄に過ごした今日という日は、昨日死んでいった者たちのあれほど生きたいと願った明日」

二日酔いで良くわかりませんが・・・・

昨日死んでしまった人になにか申し訳ないことをしている気がしてなりません・・・・あんたもな!・・・あはは

取り戻せない人生を一生懸命&精一杯生きなければだめだよってことなんでしょう・・・

これを読み、皆さんがどう捕らえどう思うかはわかりませんが・・・・

なにか気持ちを切り替えるきっかけになれば幸いです・・・

そんじゃ~おいらからもプレゼント!

現場はこちら
999








- 0 Comments

Add your comment

