進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

珍味盗ませる!?

2014
02
順調に更新しています!

本格的に忙しくなるまで頑張ります!

さて、なぞめいたタイトルですが・・・がっかりしないでお付き合いよろしく!

さかのぼること昨年12月・・・汚れきった捨て猫がやってきました。

餌をあげる代わりに、ねずみを捕ってもらう約束でしばらく、いてもいいと許可しました。

ですが・・・娘&妻は猫アレルギーだったり・・・おいらは犬派!

おのずと毎日の餌やりは・・・おいら・・・・まあね!こちらも妻から毎日餌もらってる感じだしな~・・・あはは

こちらとしては猫を飼っているつもりはなく、新天地が見つかるまでの援助のつもりだが・・・

どこにも行こうとしないし・・・ねずみの約束もあやしい・・・・

約束が怪しい奴の現場はこちら

写真

最近は随分なれて家の周りで1日中、つけまわされている・・・・あはは

そんで、飼っているつもりもないので、名前も付けていないが・・おふくろはミイちゃんと呼んでいる・・ぶははは~

事務所で仕事をしているとこちらの様子を窓からずーと伺っている・・・

お~~~都合よく500日は経過しているカチカチの珍味が手元に・・・・これは盗んでもらうしかね~

現場はこちら

DSC_0117_edited-1.jpg

不自然に置かれた珍味・・・窓はすこ~~~しずつ開けて行く・・・期待を裏切るんじゃねえぞ!

こっちとら~~取られた瞬間に「この~泥棒猫~~」と言いたいんだからな!・・・あはは

つづきの現場はこちら

DSC_0115_edited-1.jpg
うわ~~~~取られちゃう~~~~

DSC_0116_edited-1.jpg

こ・・・この~~~どろぼうねこ!!!と叫び、すべて台本どうりで、超スッキリ!・・・あはは

そんでは、やっぱり気にいってるやつを1発!!

totot.jpg






- 0 Comments

Add your comment

