進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

夏きてるね~

2014
23
すっかり夏になっちまいました~
農作業も毎日忙しく、フル稼働です!
前回書いたブロッコリーも今では
写真bur
昼間の暑さの前に終わらせるため、朝早く目くそを付けたまま畑にでかけています!
あぁ~誤解があってはいけません!・・・それはおいらだけです!あはは

この時期・・・時には、乗りたいのにほとんど乗れないバイクを見たり・・・はしらね~のかよ!ぷふふ
写真bi
なぜでしょう?ひろ~い、それはそれはひろ~い畑に一輪だけひまわりが!!
写真hi
自分では種を持ち込んだ記憶がないので・・・・んん~~~ん~~わからん~~
と・とりの糞のなかに・・・・
と、いうような日々を過ごしています!

- 0 Comments

Add your comment

