進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

久しぶりです!

2014
27
いや~また更新さぼりました!

忙しかった作業も無事におわり、今年の各組織や組合のまとめや来年につながる

仕組み作りなどに没頭しているところです。

さて、今日はカラータイマーについて考えたいと思います!

おいらの言うカラータイマーとはあのウルトラマンのでして3分たったら「ピコン!ピコン!」

鳴る、あれのこと・・・

昨日、雑誌をよんでいたら、ある事業に成功した若者へのインタビューの記事がのっていて

食い入るように読んでしまった・・・・読めない漢字はとばして・・・・あはは

その若者のこれまでから、事業に乗り出し、そこそこ成功すると、名前が有名になったので

今の会社のほかに、いくつもの会社の役員をしていて、数分単位でちがう仕事をこなし

忙しいという内容なのだ!

それを、自分にあてはめよくよく考えてみた!

夢はあったな・・・・・

やる気もあった・・・・

行動力なんかすごかった・・・・・

なんでもできちゃう人だったし~・・・・

褒められて伸びるタイプ~・・・・・

しし座の0型は人をぐいぐい引っ張る人が多いらし~し・・・・・

・・・・・・だけど・・・・

今は・・・・

やる気だけがなくなった感じがする・・・・・

やる気つ~~~~より・・・・45歳を境に集中力が低下中なのだ!・・・・がはは

カラータイマーの時間が恐ろしくみじかくなったぜ!

だけどミスは減った!ほぼ納得の仕事だけど・・・・

集中時間が短くなったきがする!

45歳までは「あれもできる・これもできる」が・・・・「あれ?できん」てのが増えてきた・・・中高年の仲間入り~~!

なのである!

これを読むみなさんも50才前が何言ってる!と思うでしょうが・・・・

何かするって時は、30代はがむしゃらに40代は考えてから50代は人の力も借りて60代はやってもらう

ではありませんでしたか?
tyuukounenn


- 0 Comments

Add your comment

