進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

大丈夫か?

2014
04
今年、いろんな考えがあって、おいらのスーパーカー660CC軽トラ野郎を入れ替えた!
benn
このサイズでは荷台の大きさが足りないのだ・・・
今度のは吟味に吟味し排気量も660CCから1500CCにしたり積載重量も350キロから900キロまで
のせれる見た感じは変わらないが一回り大きなトラックにかえた!

夏の間は農産物の出荷などで大活躍!・・・・そう書かないと妻が・・・・あはは

買い換えた理由は夏場だけに限ったことではなく、ほとんどが冬のためなんだ!
農作業も落ち着き早速その作業に取り掛かる・・・あはは
写真
ホームセンターで鉄骨を買い、時間を見つけてはコツコツと溶接をする!
図面なんてのはないので、その場その場で合わせては切ったり張ったりでして・・・考えてばかりで進まん!のです

約49時間くらいを費やし、ついに完成!
写真 2
なにやら、荷台の隙間から、足場板がするする~~っと出てきます!・・・かっちょえ~
写真 3
セットするとこの形になる!

続いて・・・・・

写真 4

おもちゃ登場!・・・・はい!そこ~~~~やっぱり?っておもわな~~い!
このおもちゃをブンブンいわせて登っていくと~~~
写真 1 (1)
ビビりながらもやっと乗ったら・・・・・ん?

寸法を測ったとき・・・多少飛び出すとはわかっていたが・・・・・

写真 2 (1)

こんなに飛び出て道交法ではなんでもないのか?とか青信号でスタートしたら

おもちゃだけ落下するのではないか?とか・・・・・

くそ~~~不安になっちまう~~~!・・・あはは
<

- 0 Comments

Add your comment

