進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

岐路に立つ!

2014
09
おっす!
「岐路に立つ」を辞典で調べると「運命の分かれ道」と書いてあった!

このブログにちょいちょい登場してくる研修生の池田君のことである

皆さんの記憶からも・・・そういえば・・・いたな・・・位になっているであろう池田君・・・・

せっかく立ち上げた彼のブログも6月の草取り以降、更新はなく・・・・この雪の中まだ草をとっているのか?・・・あはは

ここまで読むと逃げてしまったように思うでしょうが・・・・
写真
写真からも推測のように、こんな平成の世に40年も昔のバインダーなんかで稲刈りなんかさせるから・・・
逃げてしまったように思うでしょうが・・・
写真 (1)
20代そこそこの若者にほっかむりなんかさせてコンバインにのせたから・・・・・
しかも・・・ヤングオイスターyjimage.jpgに、似とるな、なんつって笑ちまったから・・・
逃げてしまったように思うでしょうが・・・・・・あはは

池田君はまだいる!・・・・・しばらく見ていませんが・・・・あはは
彼の我が家での研修期間は2年間・・・来春の4月で卒業となるのです

4月以降の独立を目指し今年は我が家でのかたわら、空いた時間にはトマト農家へ栽培のノウハウを勉強
に行ったり・・・・かなり怒られたと聞く・・・あはは

それが終わると10月下旬から漬物用の秋大根の収穫と市場へ出荷するための勉強をしにいき
池田農場、設立にむけ有意義にそれはそれは有意義に時間を使ったはず?・・・

そんで現在はというと4月以降の開業にむけ、資金・資材・販売・などあらゆることの準備を進める期間として

我が家には来ておらず・・・・その足取りは正確には把握できていない・・・・が・・・

池田君に限って・・・・あの・・・あの池田君に限って準備を怠っているはずがない・・・・

来春4月我が家の畑の片隅でほそぼそと開業予定の彼の今後の展開が目を離せないのです!

あははは~~~~





- 0 Comments

Add your comment

