進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

年男

2014
26
おっす!
カレンダーも残りわずか・・・・

あと1週間で元旦を迎えます・・・

いろいろありましたが・・・すべて水にながして・・・新たな気持ちで

年男を迎える所存でございます・・・・

そんで・・・なんか変化ほしいなってことで・・・・少しばかり本を読んでみることに・・・

思い起こしても起こさなくても・・・・漫画以外の本を読んだことがほとんどない・・・

情報収集はネットかラーメン屋さんの雑誌とか病院に置いてある財界札幌くらいしかない・・・

昨日 嫁に付き合ってもらい本屋にいってなんでもいいから1冊買ってみることにした

ごっそりある本のなかから・・・・なぜか・・・
「バカになれる男の魅力」というのを手に取ってしまった・・・あはは

どのくらいバカになったら魅力が出るのか・・・

もともとバカなんだからさぞや魅力が出ているのだろうと・・・期待をこめて買ってみた!

おっと!読書といえば・・・ちょっと贅沢なコーヒーもつきもの!
そんなときは
ko-hi-
石狩市に本社のある徳光コーヒーさんとコラボした
ひなたんぼブレンドコーヒーなんかもちょうどええ!

コーヒーファンは是非ためしてみるべし・・・当別のレンガ倉庫ってところで好評発売中!・・・あはは

そんでその本、どんなことが書いてあるかというと・・・まだ途中だけど・・・
人よりちょっと飛び出たバカになることで魅力や注目をあびて得をするというのだ!
「まあそうだな!」
バカになってれば疲れない、背伸びをして真面目くさっていると続かない・・・
「まあ・・・そうだな」

バカはもてる!女性をわくわくさせる 飽きさせない
「へ~~そうなの」
まあ、こんな感じのことがずーとかいてありまして・・・・

やっぱり、頭よくねえとバカにもなれねぇ~ってことなんだな!あはは

それでは皆さま!よいお年をおむかえください!


- 0 Comments

Add your comment

