進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

きてます

2015
13
おっす!
正月からすでに13日が経過しました~
年末あんなにも新年を期待し来年こそ何か新しいことが生まれるんだーーーーと
期待したにも関わらず・・・まだなんの変化もおきず・・・・すでに13日・・・

これをやめ、あれをああして、こうなるなんて・・・誓ったにもかかわらず・・・
なんの変化もなく・・・・すでに13日・・・・

・・・・・うける💦・・・・あはは
さて・・・なんだかんだでホームーページ&ブログも9年も経過しました

30代後半が今や40代の後半・・・・
これまでたくさんの皆さまからの声援のおかげ・・・・叱咤激励のおかげであります!

跡継ぎのいない「ファームひなたんぼ」の続く限り、ブログも続けたいと思っていますので
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

わたくし・・・昨年11月から 運動を習慣にしようと誓い!
近隣市町村の体育館の機械ジムを利用しています!
ebe
こんなところや・・・・・

tou
こんなところに、時間のあるときは極力行くように努め・・・・
いけない時には・・・
ie
家にも・・・コマーシャルに負けてしまい・・・・こんなものまで・・・・あはは~~

太りすぎた自覚はありましたが・・・・・決意に至った理由は・・・
三女、中三の娘より胸が大きくなったおいらに・・・・・

妻の「ブラいるんじゃない?」・・・・・・

なんだと!このやろ~~~!

しかし・・・・
筋肉痛はあるものの・・・・
1か月以上経過した現在も・・・
何の変化も起きてはいない・・・・・あはは~






- 0 Comments

Add your comment

