進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

コンタクトレンズなるもの・・・

2015
08
おっす!今日は雨です!だんだん春が近づいてきました。
tiisai
この写真は昨日の物、怖い思いをしながら必死に登り山頂へ到達
ちなみに一番手前が、おいら!

これに乗るとき眼鏡をかけていると寒~い日なんかは中の眼鏡が曇る・・・
前が見えなくなるんだ!

そんで仲間のほとんどが眼鏡野郎なんだけど
これに乗るときはほとんどの人がコンタクトしてくんだな!
konn


そんで、おいらも昨日からコンタクトデビューしたんだけど・・・
コンタクト屋さんであんなにうまく取り外しができたのも関わらず・・・・全然入れられない・・・くそ~~
仲間との待ち合わせの時間が近づいているにも関わらず・・・・全く入らない・・・・なんで~~~

入らない!入らない!と騒ぐおいらに、妻と娘も加勢し、なんとかしようとする!

片方は自分の努力で20分かかり装着したものの・・・・
もう片方はまぶたをひっぱりあげられたり、さげられたり・・・「目を開けろ!・うごかすな!」と怒られる・・・あはは
指が太すぎて鏡に映る自分の目がかくれてよく見えんし~

妻に無理やり押し込んでもらったら・・・痛い・・ゴロゴロする・・・
ガタガタやっているうちに裏返しに入れたようで・・・・今度は取れと・・・
「こんなところつまんで目の黒いところも一緒に取れたらどーすんよ!」
全国のコンタクター達もきっと大騒ぎで入れてるにちがいない!

そんなこんなでやっと装着!苦労のかいもあり視界良好で楽しい一日でした!
が・・・・
家に帰りはずすときがまた大騒ぎに・・・・・あはは

- 0 Comments

Add your comment

