進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

結婚しました!!!!!

2016
09
初めまして!わたくし、坂下遥花と申します。

このブログにちょくちょく出てくる噂の次女とは私のことです(笑)

12月に入籍し、かっちょいー主人とお父さんの農業を継ぐことになり

全然更新しないブログも押し付けられ…

春から農家の嫁として頑張っていきます!

そんな私の主人。坂下 斐己(よしき)くんを紹介します

年齢は私が21歳、斐己くんは22歳です!

見るものやること全てが初体験になりますが

やる気だけは100倍なので親に負けないくらい

一生懸命頑張りたいと思います!

3月になり、農家の仕事もはじまり育苗ハウスの除雪を頼まれた

斐己くん・・・

yosiki

私たちは実家から500メートルくらいのとこにある家に住んでいます。

2月から引っ越してきてお父さんがこの除雪機で家の周りを除雪せいっ!と

貸してくれたので斐己くんは嬉しくて嬉しくて雪がぜんぜんないのに

毎日動かしていましたヾ(・∀・)ノそのおかげかな?

ハウスの周りも上手に除雪できたそうです(笑)よかったね

毎日笑顔の斐己くんをみて私のお母さんもにんまりご機嫌です。

2016年!ファームひなたんぼに新しい風が吹いております!

二代目!坂下斐己に乞うご期待です!!!!!!!

これからもちょくちょく更新予定ですので読んでいただけると

うれしいです(*´ω`)ついでにコメントしていただけるともっと嬉しいです(笑)

それでわ…ヽ( ´_`)丿


HARU.



スポンサーサイト

- 2 Comments

≪つじの蔵≫  

初めまして

かっこいいダーリン
顔も見せてよ。
何なら納品においでなさいましよ。

つじの蔵 スッタフ一同

2016/03/09 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

辻の蔵一同様へ  

コメントありがとうございます。

これからお世話になるので
宜しくおねがいします!(^○^)

ダーリンも連れて行くので
顔はその時のお楽しみです!にやり

2016/03/09 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

