進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

涙 涙 の 結婚式

2016
19
こんにちは!

3月13日は私たちの結婚式がありました。

挙式は私の母にベールダウンしてもらってから

父と一歩一歩踏みしめながら、、、(すでに泣きそう)

image1 (3)

はあ、、、挙式緊張したねと横を見るとよしきくんすでに

泣いておりますヾ(・∀・)ノあはははは

そして披露宴!たくさんの方に来ていただけて私たちは

幸せ者です。ありがとうございました!!!

ファーストバイトはなんと!ファームひなたんぼのお米で朝にぎった

おにぎりでーす!(笑)めちゃくちゃでかいです

image1 (2)

そんなこんなでお色直しもして素敵なドレスを着させてもらえて

ほんとに幸せな時間でした

image2.jpg

両親への手紙では、、、やっぱり泣いてしまいますね(笑)

だけど隣でマイクを持ってくれているよしきくんの方が泣いていて

ちょっと笑ってしまいました

両家代表して私の父があいさつしてくれたのですが父が涙を流すもんだから

会場のみんなも涙涙、、、(T_T)

そのあとはよしきくんが何度も練習した謝辞でしめてくれて

よしきくんも涙をながすもんだから会場なみだ、、、

そんな感動いっぱいの結婚式でした

皆様に感謝を伝えることができてこれからますます頑張っていくぞーーーーっと

気合も入りました!

この場をかりて、改めてお父さんお母さんいままで本当にありがとう

これからもいっぱい迷惑かけていきますので末永くよろしくお願いします♥うふふ
image1 (4)




END
スポンサーサイト

- 2 Comments

お父様のモービル仲間  

ご結婚おめでとうございますお二人で力を合わせて 明るく幸せな家庭を築いてください

2016/03/21 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

haru  

Re: お父様のモービル仲間様へ

ありがとうございます。お父さんに負けないように一生懸命がんばります!
来年は、うちのよしきくんも山に連れて行ってくださいね(笑)v-411

2016/03/21 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

