進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

カーナビラジオ 午後一番!!

2016
28

みなさーんこんにちわ( ̄^ ̄)ゞ


告知するのを忘れてしまったのですが・・・

今日はカーナビラジオ 午後一番 HBC にでましたー!

大森俊治さんが来てくださっていざ本番!

7分間の中継で大森さんがだんごやどら焼きを試食したり

お父さんが話す場面もあり、無事に生中継終了

やっぱりプロってすごいですね・・・

ラジオが終わった瞬間、わざわざ江別からどら焼きを買いに

お客様がきてくれました!!!

よしきくんはと言うと、「初のラジオ出演!!!!!何か話をふられるんじゃないか」と

中継中ドキドキドキドキ!(笑)

結局何も話すことはなかった・・・・・・・

HBCが来る前からお父さんも、初のラジオ出演だな!しっかり話すんだぞ~!!!!

と、いいだけ盛り上げといて出番なしのよしきくんをみて

ごめんよしき!!!次だ!次がある!!!と励ます・・・(笑)

みんなで記念撮影できたから満足だよね!ヽ( ´_`)丿

工場が完成したらまた大森さん来てくださるらしいので

次回頑張ろうねよしきくんヾ(・∀・)ノ

みなさまぜひファームひなたんぼに遊びに来てください!!!


image1 (5)


image1 (6)


HARU.

END



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

