進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

着々と・・・

2009
10
ちょっと昔は・・・日にあったっても美しく健康的に焼けていたが・・40を超えると顔の焼け方が汚いと妻は言う・・・日に照らされ、強風に一日さらされた面の皮・・・ん~自分で鏡をみても(なんか汚い) . . .
まだらになっとるし・・・顔のしわが増えた事もあり・・・
毎晩のヒアルロンサン(これあってる?)も、ホワイトニングスキンケアー
だかいうの・・・(妻のを盗んでいる)あはは
「なんもきかねえ!」※今のは北島康介選手のように言ってね!
さて・・田んぼの仕事・・
「なんもおわんねぇ」※これもね!
しっかし毎年の事なんだけど・・・なんで・・ほんと・・なんで
こんなにやらないと米って作れないのか?・・・
きっとお米買ってる消費者の皆さんは・・
「種まけば生えるべや!」※これは自由に言ってみよう・・・あはは
そう思っているんだろう~
違うぜ!・・・違うんだぜ!
この時期、あまりの手作業の多さで爪なんか磨り減って伸びないぜ!
(ちょっと言いすぎでした。昨日切った気がする・・・あはは)
くそ~これから面白くなるのに・・・これから会議なので・・・
農家の癖に会議?と思った人・・・部落の集まり・・・これでいいかい?・・あはは
続きはまた明日・・・

- 0 Comments

Add your comment

