進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

真っ二つ!!!

2009
10
庭

ついこの間のことです。雨もようの日でした ここの主が、事務所の前をユンボやトラクターにのって右往左往していました。
今日は雨だし、畑仕事にならないし・・・庭をけずって駐車スペースを広げるの・・・?(想像)
事務所で仕事してても、地震、雷のような騒音と揺れ!!!
もしもコノ瞬間に、本物の地震が来ても わからなーい
ここなら、多少の地震が来ても、大丈夫かしら・・・なんて(かってに考える)

無事、仕分け仕事も終わり、本物の地震にもあわずにすんだ!
事務所の前では、主が相変わらず、トラクターで右往左往!
さて、どのようになったかというと、
ただ削っただけでなく、上のafter画像のように庭が真っ二つに!
(しっぱいした!before画像撮っておけばよかった・・・)
手前の会館の駐車場とつながってしまった訳です!

こちらへ来た事が無い方のために、続きを載せます・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

まめ  

立派な

木も立派な庭ですね
そちらへ行ったことがまだないので行ってみようかな~

2009/05/24 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

hana  

コメントありがとう!

お返事遅くなりましたが、ぜひ、遊びにいらして下さい
事務所の正面真下に花やハーブを植えてみましたv-298v-298v-298
まだ、スカスカなので、見栄えがわるいですがv-356

2009/05/24 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

