進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

終了♪

2009
27
やったよ1週間前から始まった『田植え』が終わったよ~
今年も頑張った!一緒に働いたスタッフも頑張った!
いつもながらに日焼けやら寒さからも守ってくれるデストロイヤー帽子
こやつもけっこう頑張った!
農薬・化学肥料不使用のふゆみずたんぼはじめ、有機のたんぼには
米ぬかも田植えと同時に撒いたから、黒い帽子が白くなるあはは
きっと通りすがりの人には、不気味に見えたであろうが
わかってる人には笑える姿
田植えデストロイヤー

笑いたい人は来年の田植え頃、探してみるといいよ
ランランでした
スポンサーサイト

- 3 Comments

慶介  

ご苦労様

そのマスクを被りながらの田植え姿を
直接見たかったです。
田植えご苦労様でした。

2009/05/30 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

hanabi  

デストロイヤー!

その帽子って、目と口の部分だけ穴が開いてるやつですか?寒いときにはベストグッズですよね!日焼け対策にもなるかな・・・アハハ(笑)
1週間の田植え!おつかれ様でした!

2009/05/30 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ランラン  

コメントありがとう♪です

慶介さん、hanabiさん、こんにちは。
デストロイヤー、目と口だけが開いているやつです。
多分、遠くから見てると『いやに顔黒い人だな』的ですが
近くに来ると『おおおー』って感じですかね。あはは
でもね、すでに日焼けしているオーナーだから
帽子脱いでも黒いんですv-402
UV加工のが出ると喜ぶかもしれませんね。

2009/06/01 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

