進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

ダイエットにおすすめです+++!

2009
06
pご無沙汰です!     hanaです
さし苗隊長が率いる、右翼の姉?左翼の姉?
さて?わたしはどちらでしょう絵文字名を入力してください

ともかく、果てしなく続く田んぼのさし苗も隅から隅まではいりましたよ!!!!
どちらかというと、ほかの仕事を口実にさぼりぎみのわたしでしたが、
苗かごを腰にぶら下げ、苗ポットからはがした苗を沢山いれて、
植わってないところをめがけて、補植しながらひたすら歩く!!!

上下サウナスーツで田植え靴をはいて、深いところだと浸水20cm~30cmのところを、
苗列をまたいで歩くから(汗)
まるで ステップマシーン (お手軽なダイエットマシーン) に左右にひねりを加えてスウイングする
下半身のシェイプアップに効果抜群といった具合!

最初、田んぼの2周ぐらいの捕植で良いよ!と言われていても・・・・・
イザ!入ってみると、欠株・・!欠株・・・・・・また欠株!!
ついめがけてしまうので、結局は全部入ってしまうことになるのです・・・にが笑

すべての田んぼのさし苗が終わるころには(1週間から10日間ほど)
ウエストまわりが1サイズ違いますよニコッ♪
仕事しながら、やせられる!保証します!!!

- 2 Comments

つだかあちゃん  

お~ウエスト周りが痩せるだと~

え~竹田さん、さし苗でウエスト周りが痩せるだって~。ずっと、50センチだい(嘘に決まってるじゃん)だったウエストが、3人目のお産後、伸びきった皮に皮下脂肪がいごごちよく増殖中で、「こりゃフラフープダイエットでもするか!」と思う日々。森の幼稚園の仲間にも、「痩せたい~でも、飲みたい~」ってのが
いるから、来年は是非、ダイエットとして、森の幼稚園の田植えの日以外にも、お手伝いさせてください。

2009/06/07 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

hana  

来年は是非!

つだかあさんさま、お世話になってます。
ダイエット間違いなし!但しおやつ抜きにかぎるよ!
来年まで待たなくても、田んぼの草取りはいかがですかv-221田植え靴にサウナスーツ(カッパ)お貸ししますよv-290

2009/06/07 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

