進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

ひな田屋もやっと!

2009
06
DSCN0008.jpg

たびたび、ひな田屋に訪れてる方!
事務所の変化に気付いてくれたかな・・・・

去年は、出来立てホヤホヤの事務所だったので
入口は殺風景のままでちょっと寂しかったのですが

やっと、基礎も固まったようなので、そこらへんの花などを
あしらってみましたflower・・・hana


これで、訪問してくれた方は一瞬立ち止まってホットしてもらえたらうれしいですグー!

DSCN0007.jpg

花盛りまで、もう少し時間はかかりますが、
わたしは、控えめにナチュラルなハーブ系が好きなんですが
事務所のど真ん中!窓の下には、ピンクのマーガレット、白のアリッサム、黒のビオラを植えてみました!

DSCN0006.jpg

最近では、かわいい花が咲く宿根草が沢山あるんですね・・・笑顔
花苗を扱ってるお店で、つい宿根草ばかりに目が行く・・・・

除いてみるといいよおちこみ
http://www.tateyo.com/garden/garden_syukune.html
http://www.mytokachi.jp/mt.php?id=kasui&items=1

- 0 Comments

Add your comment

