進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

な~んだ?

2009
12
米団子6本入り?!
我が家の恩結び米団子6本入り
さて、1本なくなっていますが、何の味がなくなっているか?わかるひと~

昨日からのよさこい、雨続きでかわいそうだなと思っていましたが、
今日は夏になったような陽気で踊る人も見に行く人も良かったね

・・・で、何味かわかった?
答えは黒豆きなこあん
極小の黒千石という大豆をきなこにしたもので、めずらしいでしょ?
まだ食べたことのない人は今度お試ししてみてね。
ちなみに当別『つじの蔵』の豆乳ソフト
これにもお好みで黒豆きなこかけてくれるよ

スポンサーサイト

- 2 Comments

慶介  

黒豆でしたか

こんにちは
僕も団子を買って食べたのですが、一瞬何だっただろうか??と考えてしまった。
この団子美味しいです!

2009/06/14 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ランラン  

うれしいです

な~んだ?に答えてくれて、ありがとうございますv-344
珍しいわりにインパクトがなくて忘れがちなのですがv-356
食べてみるとちょっと癖になる感じですよねi-233

2009/06/14 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

