進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

おまかせロック 経過報告

2009
12
次女の携帯電話に 「おまかせロック」は今も継続している中、昨日授業参観日があった。
妻いわく過去の参観日では発言する事はおろか、手を上げる事もないという当然その日の夜は「あんた何やっての?授業にきちんと参加しなさい!」と渇を入れられるのは必然・・・あはは
ところが、何を思って言ってるのか知らないが
数学の授業の間に3回手を上げて答える!
と言い放ち
参観日には確認のためにも1番乗りで来てほしい!
と言ってきた・・・私は思うのである・・・
そんなこと・・・あなたにできるの?
もっとも不得意の数学で30人以上もいる生徒みんなが手を上げる。その中から抽選に3回当選する確率・・・父兄が見守る中で次女だけをそんなに先生が当てるわけがないし、かなりのアクションでアピールせねばならん・・・仮に当たったとしてもどうせ落ちは・・
はい!先生!わかりません!
に決まっている・・・あはは
妻もこの挑戦は無謀と思いつつも・・・・時間に間に合うよう出かけて行った。数分遅れで着いたようだが、すでに次女から「1回答えた!」とのサインが妻に送られてきたという
常に授業で黙秘権を行使している娘・・・あと2回・・・目標達成となるのか!
タイムリミットまで残り30分。

- 0 Comments

Add your comment

