進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

ドリしてます?

2009
14
ドリしてきました
ドリカム2009
よさこいソーラン・EXILEと盛り上がっている中、私はドリカム
昨夜美和ちゃん&正さんに逢ってきました

これは今回GETしてきたグッズ達です
やはり同じ北海道出身・・・『ただいま~』『おかえり~』で涙するという・・・
いつも思うにパワフルでかわいくて一生懸命
頑張っている姿を見て元気をもらってくる感じです
好きなもの好きなことがあるって、うれしくなりますよね
・・・ランラン

スポンサーサイト

- 2 Comments

かな  

私も見てきました

ドリのコンサート私も行って来ましたv-10
席は物凄く近くv-10
美和ちゃん可愛いですよね
ベイビーズの私たちも感動しました。
だって美和ちゃんボロボロ泣いていたからv-409私もつられて泣きました。
でも楽しかったですよ。
また見たいと思いました。

2009/06/20 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ランラン  

かなさん

かなさん、こんにちは。
やはりファンとしては近くでみたいですよね。
きたえ~るか厚生年金(今は名前変わった?)ぐらいが
肉眼で見える(逢える)距離で私は好きです。
ずーっと前から美和ちゃんと正さんに
『恩結び米団子』を差し入れしたいと思っているんですが・・・
なんとか実現できるよう頑張ってみます♪

2009/06/23 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

