進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

美味しい♪うれしい♪

2009
17
仕事の打ち合わせで、あいの里にある
リッチ・イタリアーノ川崎シェフ
お会いいたしました
『こういうものを作っています』とさりげなく出してくれたのが、このピザ
リッチ・イタリアーノのピザ
マルガリータとちょっと厚いベーコンとアスパラがのった2種類
普段食事に行っては聞けないような今までの経歴など聞けて
仕事の話はもちろん充実した時間になりました

ちなみにイタリアンのリッチなお弁当¥2500~も対応してくださるとの事
子供が気になってお店で食べられないわとか嘆いている方に朗報
ちょっとしたお家でのパーティーにもいいと思いません?

・・・ランランでした
【お店の紹介】リッチ・イタリアーノはこちら

- 0 Comments

Add your comment

