進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

お祝いと展示会

2009
05
おひさ・・・ランランです

今日の当別は、めちゃくちゃ晴れてますが、
札幌西区方面では雷と雨

さて、写真を見ていただきたいのですが・・・
お祝いと展示会200907
まずは、お祝い
友人の結婚も一段落ついて、最近では甥っ子、姪っ子の結婚が多い
今晩、姪っ子の旦那さんとなる人が挨拶に来るらしい
もう後何年かしたら、我が家の娘たちにも同じことが起こるのかと思うと
オーナーひろかずの対応が超見ものだ

次に猫の写真
我が家のご近所『樹喜舎(ききしゃ)』のご夫婦が先日展示会を開催
ご主人の木工芸に奥さんの猫の写真など、色々と販売されていた
展示会は終わったけれど、興味のある方は樹喜舎に来られたら
あたたかく迎えてくれると思うよ
ついでに『ひなたんぼ』にも遊びに来てね
野菜直売所もオープンしたし、水車の水音を聞きながら
木陰のベンチで涼んでいって

結婚も展示会開催も『おめでとう』


スポンサーサイト

- 2 Comments

かな  

No title

ねこちゃん好き多いですよね~
私は犬派??でもないけどワンちゃん飼っています。
右上のご主人さまとワンちゃんがとってもいいですね!v-218

2009/07/06 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ランラン  

遅くなりました

かなさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
実は私、どちらかと言うと動物苦手で・・(笑)
ビッキーはちっちゃい頃から育てたので
噛まないことを教えてきたから、撫でられるけれど
よそ様のワンちゃんはちょっと怖いのです。あはは。
ちなみにこの猫ちゃんたち。
ビッキーの餌をおやつによく遊びに来ています♪
えへへ。

2009/07/19 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

