進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

貫田シェフ 来日!

2009
14
雨続きますな~作物には最高に厳しい日々が続いております・・・・夏来るのかな~
と、ぼやきはこのくらいにして、今日あったこと書きます!
北海道に住む方は名前くらいはどの方も聞いた事があるかと思われます・・・
北海道の食の達人として有名なかたで
数々の功績を残されている方でもあります・・・


その名は・・・ ファームひなたんぼの
たけだのおっさん!
ではなくて
やべ~書いててはずかしくなった
読んでる方が・・・しら~っとなった気がする・・・・
すみません・・・あっ!・・・誠に申し訳ありませんでした

我が家に訪問されたのは
貫田シェフその方なのです・・・すごいべ!
なんでも・・10月に地元当別町で講演が開かれるとのことで・・・・
行政の方に当別のすばらしいところを案内されていたらしく・・・・
我が家にも来て下ったってわけ!俺んちは決してすばらしいわけではなく
めずらしい、たけだのおっさんの見物に来たって感じでしょうか・・・あはは
ところが、逢ってみると貫田さんはおいらより数倍変わっている!
なぜ?有名になられたのか、わかる気がするのである
ここであったことをすべて書くことは控えたいのですが、10月に模様される講演には
皆様、是非参加され、その魅力を感じていただきたい!
農家の方で意欲のある方は、出会う事で何かを引き出してもらえると思うぜ!
今日の様子は
ぬきた
掲載について聞くのを忘れたので全員、後姿です・・・あはは


- 1 Comments

シェフ貫田  

掲載のお礼

ひろかずさん、こんにちは。
その節は、お世話になり、ありがとうございました。
そちらのほしのゆめもおいしかったです。

顔写真は、掲載OKですよ。
8/2、紀伊国屋札幌本店での、ご出店も楽しみにしています!(^o^)

2009/07/31 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

