進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

間違い探し♪

2009
18
お久しぶりです。なんだか雨続きで
北海道に夏は来るのでしょうか?

先日有機のたんぼに主人と何日も草取りに入っていました
やるからには、なるべく楽しく仕事がしたい
なので、たんぼにしろ畑にしろ『間違い探し』と名して
草取りをしている私
2009ふゆみずたんぼ みずあおい
違いがわかります?

今年は早いうちから除草機で主人が頑張ってくれたので
まだ少なくいい感じで進んでいます
とりあえず、一旦たんぼは終了で、今は畑にいるのですが
秋の収穫までには、もう何度か入ることになりそうです
ダイエットしたい方、ぜひ我が家のたんぼで水中エアロビ(草取り)
してみませんか?
参加募集中
ランランでした・・・

- 0 Comments

Add your comment

