進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

こりゃ~いかんでしょ!

2009
28
愛しき小麦へ・・・

君はなぜゆえ芽を出しているのか・・・・

なぜゆえ君は収穫まえに芽を吹いているのか・・

何度も目をこすった。はて?見間違えちゃったね~って言いながら

芽がはえとったら・・・・ダメなわけで・・・

芽がはえとったら・・・・くずになるわけで・・・

芽がはえとったら・・・・笑えないわけであって

それだけは・・・それだけは・・ご勘弁なわけであって

111


お天とさんの意地悪で・・・・

雨が降るわけで・・・

梅雨前線・・・なんですかそれ?なわけで・・・

天気予報・・・当たるわけで・・・

はずれろ!~・・・強く想うわけで・・・

それでも雨は降るわけで・・・

被害は麦にとどまらず・・・

稲なわけで・・・・

大豆なわけで・・・

ビートなわけで・・・

はて?これをどうすれば・・・・

発芽玄米が売れる世の中なわけで・・・

発芽小麦・・・なわけで・・・

はて?買ってくれるのか?なわけで・・・

まず無理でしょう・・・と思うのであった。

- 0 Comments

Add your comment

