進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

黒米

2009
08
ちょっと見づらい画像ですけど

kuromai






ただ今、黒米選別中~~

細かい作業嫌じゃないです~~ゝ(^O^ゝ)

黒米選別はお初なようなものなので私には不慣れですが

黒米をニラミながらラジオを聴きながらやってます。

眉間シワ増えるかも~~~(-"-;) うっ…

これはいいのか?これはダメか?と自問自答しながら

せっせかと頑張ってますが進まねぇ(ー_ー;)

とにかくゆっくり頑張ります!


月曜日可愛いお客さんチビちゃん達とママ達が来て~~

このチビちゃん達3人(4歳と2歳)が、ここの家から直売まで、そして野菜ハウスまで歩くのも

何がそんなに面白いのか笑いながら歩いているヾ(∇・〃)キャハハハ

途中水溜りがあり、そこを歩くのも面白いのでしょう~

野菜ハウスの中を歩き・・・・靴が段々泥まみれで層になっていき・・・

足元泥だらけ~~(ノ≧▽≦)ノ アララ・・・

帰りに靴脱がされ靴の泥落とすのに洗って帰りました。

可愛かったな~~

子どもの笑い声っていいよね~ひと時の微笑ましい光景でしたわღღღ

写真に撮っとけば良かった~残念

(*^-゚)/~ byひよこ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

